SSブログ

SHIP"GTA"

Ship

作品名:Ship "GTA" 大人の夏休み制作・ジオラマ作品
クリエイター:ヘンテコなザッカ作家 GOTTA
作品価格:38,500円
作品説明:
GTAシリーズとして、今まで自動車、バスなどを制作しました。
今回はちょっと時間をかけて、手間もかけて制作した「SHIP」です。
それは宇宙船なのか、水陸両用なのか、作者にも判りませんが、頭に浮かんだ
SHIPを、デッサンも無く、木材をカットしながら形成してみました。

コンセプトは「大人の夏休み制作・ジオラマ作品」なのです。
当然、大人の場合夏休みという期間は短いのですが・・・気分的なものです。

カラーは落着きのあるオフホワイトにレッド、グレーをアクセントとして、
羽根の部分は薄板を仕上げ塗りをしています。

苦労した点は、左右対称に仕上げた事と、客船室を薄板やバルサなどで時間
をかけてカービィング加工をした点です。

専用のスタンドも添付していますので、置いてディスプレイしたり、デッキ
部分に取り金具を3ヶ所装着していますので、吊ってディスプレイしたりと
それぞれの方法が可能となります。

サイズ・全長60センチ 全幅30センチ 高さ(スタンドを含む)40センチ
※梱包サイズは160となります。
非常にデリケートな作品のため、梱包は慎重に行わせて頂きますので、5日間
ほど頂く場合がございます。

★他のショップでも販売しています。SOLD-OUTの場合はご容赦願います。

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
あなたも出品してみませんか?tetoteなら、出品がずっと無料。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨコスカ≒イカ727 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。