SSブログ

システムなウォールシェルフ・発売しました。

システムなシェルフ

作品名:システムなシェルフ
クリエイター:ヘンテコなザッカ作家 GOTTA
作品価格:3,980円
作品説明:
収納するものに合わせるのでは無く、棚に合わせた収納をディスプレイとして楽しめたら・・・をコンセプトに制作しました。
木製ハンドメイドの良さを引出すことと実用性を兼備えることに重点を置きました。
左側は3段とし、上段2段の中棚には奥行を持たせ、前面にスチール製クロムメッキのワイヤーを装着し、落下防止としました。
3段目は扉(マグネット付)を取り付け、OPENした際に中棚となるよう工夫を施しました。
右側は2段とし、前部にアクリル板を取り付けた木製バネルを装着しました。

コーナーガード(シリコン製)やハンドル(樹脂成型品)などのパーツはブラックに統一して、棚全体が引締まるよう心かげました。

カラーはホワイト(シリコン製)を基調とし、背面にインパクトのある木目の薄板を装着しました。

設置方法は、ウォールシェルフ用(壁掛けのみ)とさせて頂きます。
上部2ヶ所に、SUS製のヒートンを取り付けております。

サイズ・幅70センチ 高さ45センチ 奥行13センチ
右側3段目の扉オープン時の奥行20センチ

★他のショップでも販売しております。SOLD-OUTの場合はご容赦願います。

作品の詳細をtetoteで見る


【投票受付中】日本最大級のハンドメイドアワード(3月31日〆切)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。