SSブログ

Bird cage stand

01.jpg

■SOLD-OUT■

個人用に制作した鳥カゴ用の台です。

勿論、その他用途は様々で、収納できる物置台としてご使用頂けます。

レッドをベースに、グレー系カラーの組合せも意外と素性が良い事に
気づきました。
厚みのあるラワン合板を使用し、組立。その上に薄板を貼付け、レッドを
ベースに塗装しました。

結構丈夫な造りになり、多様性や実用性も兼ねましたので、勝手ながら
期間限定で、展示販売をさせて頂く事にしました。

0.5ミリ厚の鉄板に焼付塗装を施したグレー系のプレートを、ランダムに
タイル状に貼付け、アクセントとしました。

前面の扉は上側が開き、マグネットで閉まります。

ハンドルは市販のステンレス製のものを装着しています。

4本の脚は市販のテーブル用で、ネジで固定しています。(取り外し不可)

サイズ・幅45センチ 奥行35センチ 高さ18センチ(本体)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

White cube box #2ANSOKUGAI(安息街)#9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。